みゆきプロフィール

【大分:マネーセミナー】一生使えるお金の知識を手に入れた!SHEmoney講座とは?

みゆき
みゆき
こんにちは、みゆきです

子どもが成長するにつれてお金の不安が大きくなりませんか?

わたしは不安でしかたなかった。

子どもがいて家事して仕事して、今でもギリギリなのに

「これからどうなるの?」そんな漠然としたどうにもできない不安。

そんなときに助けてくれたのが、【お金の知識】です

やっぱりお金って大切なんです。

では、だれも教えてくれないお金の知識をどこで手に入れたら良いのかというと、

実は、インターネットの普及により、実は情報は溢れています

あなたは、お金の情報をどうやって入手していますか。

お金の話は禁句「お金がなくても幸せ」は洗脳かも?

「毎月、貯金をしているから大丈夫」

定期預金に入れているから、保険にはいっているから」

個人年金に入っているから、年金があるはずだから」

そんな風に考えて将来設計をしていませんか?

この考え方って、とても危険なのです。

なぜなら、これは昭和の時代に政府から植え付けられた価値観だから。。

お金のことって誰も教えてくれません・・というか親だって知らないのです

SHEmoneyは、女性のためのマネースクールです

 
何もしなければ、お金の知識については誰も教えてくれません

自分から学びに行かないと、ずっとこのままの生活が続くことになります。

「そんなの嫌だぁ~」って思いませんか?

わたしは、共働きで子育てを頑張っているときに

いつも思っていました「いつお金に困らなくなるんだろう」って。

願っているだけでは、、やみくもに頑張っているだけではダメなんです。

そこで、一度覗いてみてほしいスクールがあります

「SHEmoney」というマネースクール!

このスクールは女性のためのスクールなので、結婚・出産・子育てなどを視野に入れています。

そして、このスクールの信念なのですが、

「あなたらしい理想の人生を一緒に考えるところからスタートして、
その実現に必要なライフプラン設計/保険/税金/資産運用などの知識を学べるマネースクール」

なんとなくお金には勉強が必要なのだと分かっていても

情報が溢れていて何を選べばいいかわからないし

「どうしよう・・」漠然とした不安。

そもそも何を調べて、何から始めればいいかわからない。

そんな方には、このスクールを覗いてみるだけでも、十分価値がありますよ

実際に、マネー知識を学んでどうなったのか

一言でいうと「不安が減った」ということです。

自分がどう行動すればいいのかが理解できて、実践すれば未来がイメージできる。

そんな知識を持つことができました。

お金って「もらう」「つかう」「かりる」だけの使い方ではダメなのです

給料をもらって、買い物して、ちょっと貯金していた自分に「喝」を入れたいくらい。

あなたも「お金」について知ってて損はないので、覗いてみて下さいね

そもそも忙しくてマネーセミナーに行く暇がない

マネーセミナーって以前に比べると多く開かれています。

きっと、あなたのためになる情報をくれるはずです。が、、

そこに行く前に情報をもっていて欲しいのです。

なにも知識がないままセミナーに参加してしまうと、そのまま保険に勧誘されたりするので。

SHEmoneyの無料体験レッスンの内容⇩⇩

一生使えるお金の知識入門編⇩⇩

貯金0からはじめる1000万円の家計管理・貯蓄術

人生の三大資金「住まい」はマンション or 戸建て?賃貸 or 購入?

お金が戻ってくる!?正しい確定申告の方法

一生のお金を今から準備!イチからわかる資産形成のイロハ

女性なら持っておきたい絶対に持っておきたい知識ですね


マネー知識は増やせば増やすほど、幸せになる

「お金がないなぁ」って思うとき、悲しい気持ちになりますよね

あれもできない

これもできない

あきらめるしかない

お金の知識があれば、お金をコントロールすることができます!

このコントロールできるスキルが、将来への不安を減らしてくれますよ

知識があるか、知識がないかで人生は大きく変わっていきます

【SHEmoney】無料体験レッスン開催中