共働きのママ向け節約術

【大分】ヨシケイの食材宅配っておいしい?おすすめメニューと離乳食で仕事復帰する方法

みゆき
みゆき
こんにちは、みゆきです
ヨシケイの味はまずいのでしょうか?
それとも、おいしいのでしょうか?
頼むときって勇気がいりますよね~
妊婦ママ
妊婦ママ
そうなんです。
食材宅配では、人気があるらしいけど、、、
なかなか一歩が踏み出せなくて・・・
みゆき
みゆき
全国の利用者の口コミなので、味覚が違うのかもしれません。
基本的には、食材が届くのでちょっとアレンジする楽しみもありますよ!
プチママメニューなら離乳食のことも考えてくれてるから、これから役立つと思うよ。

ヨシケイ「まずい!」の口コミは?

全てが完璧というワケではないので、クチコミを拾ってみました。

鶏むね肉がぱさぱさで美味しくない

・レシピ通りで作ると少し甘い

・ヨシケイの場合は、基本は自宅にある調味料を利用するけど、一部ソース付きのものもあります

味付けが好みじゃなかった

といった声もありました。

どうしても味に関しては、十人十色の感想になってしまうので、心配な場合は「お試しミールキット」を利用するのが良いでしょう

ヨシケイ「おいしい!」の口コミは?

「短時間で本格的な手作り料理ができあがるし、おいしい」

レシピ通りで美味しかった」

料理の初心者や、料理が苦手な人は、ヨシケイに向いています!

さらに、上級者のバリエーションコースは、カフェやレストランのような本格料理を家で楽しめるし、時間も30~40分で2品で完成がスゴイ!

味に関しては、比較的「高評価」が多くみられました。

味以外には、どんな口コミがあるの?

子育てに忙しいママ、妊婦で身体の負担が大きいママにとっては「夕食を作らない」という選択肢が最強のようですね。

料理が超初心者の場合、調味料をそろえるのと、レシピが難しく感じるようです。

ヨシケイには入会金などがないので、注文したいときに注文するスタイルで安心。

「ミールキット」を使いこなせれば「産前&産後」や「体調不良」のときでも気軽に利用できる!

毎日の受け取りが面倒に感じる場合は、家に居ない時は受取ボックスで受け取ります。

実際にヨシケイのプチママコースを注文した感想は?

現代人にとって「家事は可能な限り手を抜く」そんな勇気がいります。

「プチママメニュー」は、超簡単だけど手作り感もしっかり味わえる「ヨシケイのミール」という選択肢に辿り着きました。

この「プチママ」はヨシケイが子育て世帯におすすめしているミールキットで、離乳食とりわけレシピなども教えてくれる優れたミールキットなのです。

この離乳食は、本当にありがたい!

なんども挫折して、レトルト離乳食でしたが、これなら納得できる。

お試しミールキットを注文すると指定した日から5日間、担当者が自宅に食材を配達してくれます。

時短になるし、面倒な料理が簡単に済む、無駄な買い物が減った・・・など

良い面の口コミが多くみられますね


【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪

結局のところ、味に関しては、試してみるしかありません。

はじめての方には、超お得な5daysがあるので、試してみる価値ありますよ

大分の(株)ヨシケイってどこにあるの?


みゆき
みゆき
実は、あなたの近くにあるんです!
だから安心して頼めますね!